パートナー のバックアップ差分(No.4)
- バックアップ一覧
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- バックアップ を表示
- パートナー へ行く。
- 1 (2016-10-22 (土) 13:44:59)
- 2 (2016-10-22 (土) 23:52:02)
- 3 (2016-10-24 (月) 08:21:29)
- 4 (2016-10-24 (月) 22:20:43)
- 5 (2016-10-25 (火) 07:00:45)
- 6 (2016-10-25 (火) 08:45:16)
- 7 (2016-10-26 (水) 05:51:11)
- 8 (2016-10-29 (土) 00:36:14)
- 9 (2016-10-30 (日) 12:49:07)
- 10 (2016-11-03 (木) 23:13:29)
- 11 (2016-11-06 (日) 17:41:28)
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
*パートナー [#na1c2a0b] -アスナなどの原作キャラ、ゲームオリジナルキャラ 初期値として感情があるが、さらにいいね!によりAI NPCと同じように育てることができる -ゲーム内のプレイヤーキャラ(緑色アイコン) -ゲーム内の&color(Lime,Gray){プレイヤーキャラ(緑色アイコン)}; 感情が固定されている -ゲーム内のAI NPCキャラ(黄色アイコン) -ゲーム内の&color(Yellow,Gray){AI NPCキャラ(黄色アイコン)}; 感情を1から育てることができる #contents *NPCをフレンドリストに登録する方法 [#d80ee211] 友好度が1から2になるとフレンドリストに登録される。 -クエストを受けたり(リストに登録される)、クエストをクリアする(友好度が上がる) -話しかけ続ける(♪の出る会話を何度か行う) --何度か話しかけるとふきだしのみになり、会話できなくなるので時間を置く ---街を出ないとダメ?※要検証