サクラメンツ・インベージョン のバックアップソース(No.1)

*サクラメンツインベーション [#xfd96722]

#contents

*メモ(仮) [#vdda20e1]
-拠点HP=その場にいるNPCキャラのHP つまり回復可能。
--拠点を守っているNPCは死ぬと消える。死ぬ前に回復することで拠点HP回復&防衛力維持となる。
-常時ソロで遊ぶつもりならアシュラブレードのような移動速度+付き装備必須。それくらい走らされる。
-青箱に入っている装備はかなり強力で紫でも恐ろしく有用なものが多い。通常MAPでの防具類厳選周回は正直無駄。

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【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart171
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1479357799/77
 77 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ bdfc-tQqt)[sage] 投稿日:2016/11/17(木) 14:07:36.74 ID:vhjG144W0
  メモ 3 ?w
 
 ・拠点HP=その場にいるNPCキャラのHP つまり回復可能。
 ・拠点を守っているNPCは死ぬと消える。死ぬ前に回復することで拠点HP回復&防衛力維持となる。
 
 ・常時ソロで遊ぶつもりならアシュラブレードのような移動速度+付き装備必須。それくらい走らされる。
 ・青箱に入っている装備はかなり強力で紫でも恐ろしく有用なものが多い。通常MAPでの防具類厳選周回は正直無駄。
 ・ヒロインズの装備はかなり友好的な強化方法になっているので、ランクはきっちり上げ装備プレゼントが推奨。
 ・街中で回収クエをやっていた放浪NPC鍛冶屋の一部に、会話で鍛冶コマンドが選択できるようになった。
 ・鍛冶NPCの能力はかなり偏りが高い。鍛冶スキルが有効になっているかどうかはまだ不明。
 
 ・装備であがるステータス能力がかなり重要になった。
 ・通常攻撃は弱くてもSS参照ステータスをきっちり上げていると恐ろしく強い。
 ・各種SPやHPに絡んだ攻撃力UPがきちんと計算されるようになったっぽい。(未確認)
#endregion